Staff Blog
Transparenteマネージャーによるスタッフブログです。

201508

11

「存在が語る」by佐藤真子

東京にはたくさんの映画館・劇場があります。こんなに身近に、しかも自然と街に馴染んでいるから本当にすごい。
だからこちらが地元というこの道の知り合いは、物心ついた時には1人で劇場やら舞台やら観に行っていたようで…なんとも羨ましい!!

そんな私も今やすっかり!?(笑)東京の人間なのですが、先日初めて岩波ホールを訪れました。本当に渋くて素敵な空間。。建物の存在感が歴史を語っていますよね。
今戦後70年特別企画で黒木和雄監督の作品たちが公開されています。劇場の雰囲気のおかげもあって、より集中して作品を鑑賞できますよ。21日までやっているので、建物の雰囲気と一緒にぜひいい時間を過ごして頂きたいです。

いつかは私も存在で語れる役者になりたいものです。

日々精進!!

bloog