Staff Blog
Transparenteマネージャーによるスタッフブログです。

201601

07

2016年はじまる。by江藤修平

あけましておめでとうございます。

もう年末のことになりますが。
やりました、大掃除。
こんなに広い机だったなんて。。。

机の上に積み上がっていた、小説、台本、戯曲、DVD、芝居のチラシなどなど、こやつらの行先を選別することは、ここ数年を振り返ることにもなりました。
事務所に入って4月で3年になりますが、舞台、映画、ドラマ、ラジオ、CMと、色々な仕事をさせてもらいました。

それはもう、感謝です。

また昨年は、自分の未熟さというか不甲斐なさを思い知る事も。
机は整理できても、そういうことは簡単に整理できそうもありませんから、いっそのこと2016年まで引き連れていくことにしました。

まぁそもそも、いつまでたっても未熟者だと思いますし、そうありたいとも思います。
だからこそ面白い仕事なんだと。
2016年だって、きっとまた色々とあるのでしょうが、とりあえずは“昨年よりはまだましな未熟者”となれるよう、日々を過ごそうと思います。

まずはこの広くなった机に向かうところから始めます。
やりたいことは山積みなのです。

今年も。
今年こそは。
今年だからこそ。

江藤修平

blog