Staff Blog
Transparenteマネージャーによるスタッフブログです。

201508

04

密かに思っていること。
トランスパレンチ所属の役者たちの宣材写真。みんな良い顔してるんです。私好きなんです!よく写真と実物違くないっ!?ってことがありますが、みんなそのままだと思います。
…多分、はい(笑)
マネージャーのりんさんが写真を大切にしてくれているので、ただキレイやカッコイイだけでは決めず、味を求めてくれます。人間性が出ている写真は伝わりますもんね。大事にする部分や考えがマネージャーと合う時ほど、嬉しいことはありません。

そんなつぶやきブログ。。
写真は撮影会の様子♪
ぜひ、1人1人ご覧になってください♡

blog

201508

03

こんにちは。
江藤修平です。

事務所の公式ブログが、1年半の沈黙を破り再開されるとの報を受け、沈黙を破る第一声を奪取すべく、せっせとこの文書を書いています。
まぁ、第三声くらいでもいいんです。

さて、トランスパレンチ設立3年目の夏を迎えているわけですが、とにかく暑いです。

事務所も熱いです。

この公式ブログ沈黙の1年半ですが、決して沈み黙って(沈黙)いたわけではありません!
それぞれの忙しさと、SNS(TwitterやFacebook)の猛威に巻き込まれ、しばしブログという存在を忘れていただけです!

この猛暑でついに目覚めました。

「眠れる獅子」
ならぬ
「眠れる虎(トランスパレンチ)」

なかなかの強引さで失礼します。
むしろ、コレが言いたかっただけなんですが。

さてさて今後は、ほぼ毎日更新されるのではないでしょうか。

次は誰でしょう。
きっと、あの人ですね。

blog

201401

07

御挨拶遅くなってしまいました(*_*;

本年もよろしくお願い致します。

あっという間に年末になり、お正月になり、もうお正月も終わってしまいました。。。
昨日、1月6日は事務所にて所属俳優数人と今年も頑張ろうとお寿司をいただきました☆
仕事に対する想いを確認しあえるいい時間です。

今年もバタバタと始まりました!
トランスパレンチはまだまだ一年生…
引き続き頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

201304

13

トランスパレンチにとっては新年会のようなものですが。。。
昨年末から徐々に所属タレントが入れ替わり、人数も増えました。
そして、今月から改めてスタートすることにしました。
2年間色々ありましたが、とても素敵なタレントたちと出会えました。
ここからまた始めます。

201304

03

お久しぶりの更新です。。。
いつもそうですね(^^ゞ

さて、トランスパレンチは今月から少しリニューアルです。
新たに所属が3名増えて、みんな写真を撮りました☆

撮影は事務所の近くでのロケだったのですが、
みごとな桜の満開となりとってもキレイでした(^^♪

毎年、
お花見したーい!!
とか言っていたらいつの間にか春が終わっちゃうのですが、
みなさんはもうお花見しましたか??

写真はおなじみで、
カメラ 長友なつみさん
ヘアメイク 有路涼子さん
です♡

いつもありがとうございますm(__)m

よかったらチェックしてみてくださいね♬