Staff Blog
Transparenteマネージャーによるスタッフブログです。

201301

21

急きょ開催されることになった映画監督と映画プロデューサーによる、二日間の俳優ワークショップが終わりました。
少人数でやりたい人だけで集まったワークショップですが、とても中身の濃いものになり、とっても楽しくも出来ました。
今回はある台本をもとに、俳優が演出をするという内容でした。
ホンに書いてあることだけでは表現できないので、裏を読み、さらに裏を読みという繰り返しです。
役者としては基礎ですね。
みんな初めての経験にとまどいもありましたが、それぞれの個性、想像力を生かし、2日間頑張りました。
明日から役者としてホンの理解の仕方や、役の作り方がいい方向に変わっていくといいなぁ。
この経験を生かしていけるように、また頑張ります(^^♪

201212

27

先日は、渋谷にて映画美学校映画祭というのに行ってきました。
というのも、所属の中谷仁美のスクリーンデビューでした。
小さな試写室で監督、共演者の方々と共に舞台あいさつもさせていただき、とても緊張していた様子でしたが、小さな一歩を踏み出せました。
この日の気持ちを大切に、今後も進化し続けてもらいたいです。

201208

15

先日、御縁があって撮影に参加させていただきました。

御存じのとおり、日本映画学校は「日本映画大学」に名称を変えたのですが、この『跡と後』は日本映画学校の最後の学生さんの卒業制作になるそうです。

公式HP、予告編ができましたのでこちらで紹介させていただきます。

『跡と後』予告編動画

『跡と後』公式ホームページ

201208

10

昨日はドラマの衣裳合わせでした。

この葉と高山哲平で、新郎新婦♡

ウェディングドレスもタキシードもホントにたくさんあるんですね~
なんだかファッションショーみたいで楽しかったです♬

この葉が着たドレス、後ろもキレイ♡

女の子の憧れですよね~

201201

09

昨年はたくさんの方々の支えがあり、楽しく、あっという間に一年を過ごすことができました。
本年も、新しい出会いと大切な方々と共に、トランスパレンチ一同頑張っていきます☆
本年も宜しくお願い致しますm(__)m