Staff Blog
Transparenteマネージャーによるスタッフブログです。

201508

13

はじめまして by謝花弘規

こんにちは!

年中常夏ボーイの謝花弘規です!

いよいよ始まりましたトランスパレンチブログ!

一発目は江藤さんがバッチリ決めて他のみんなも続々書いてるよ!

これはねープレッシャーですよ・・・プレッシャー笑

次書く人への無言のプレッシャー笑

それで今まで時間がかかりました!!

・・・・というのは、冗談でボクの中の沖縄タイムがただ起動しなかっただけです笑

今回、書く事は・・・悩んだあげく・・・・初めてという事でボクの事を知らない方がたくさんいると思うので自己紹介をぜひ!

どうも!初めまして。沖縄県出身の謝花です。

所属タレント一覧を見ても一人だけテイストが違うヤツがいるって思った方もいるのではないでしょうか??笑 

それがボクです!

でも、得する事もあるんです!

外国人の役をやらせてもらえるという事です!!

あっ!

外国人というと・・・・8月29日公開の「S-最後の警官 奪還RECOVERY OF OUR FUTURE」にて出演させて頂いています!笑

どういう役かは見てからのお楽しみ!!

自己紹介というよりは告知になってしまった気がしますが、長過ぎるのも良くないので今回はここまでにしておこう!笑

このブログを通して、トランスパレンチの雰囲気、ボクの雰囲気を少しでも感じてもらえる場にできたらいいなと思っています!

これからよろしくお願いします!
image