Staff Blog
Transparenteマネージャーによるスタッフブログです。

201601

13

STRIGHT OUTTA COMPTON by藤原基樹

2016
ホームページをご覧のみなさま、
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、2015年から2016年へ西暦が動いた時、ワタシは映画館の中に居ました。
中学3年生の時、友達と「タイタニック」を観に行った時以来の大晦日映画
しかも今回は年越し映画!
コレはコレで悪くないなと。
映画館空いてたしっ!毎年恒例にしようかな…
いやしかし、年またぎで映画。
映画館の中に居た面々を見るとなにか、
“世の中に背を向けた奴等” だらけのような気がしてなりませんでした。(かなりの偏見)
作品が作品だっただけにそう感じてしまったのかもしれませんね。。

2016年は どんなことが起こるのでしょうか

皆様に少しでも良いお知らせができ、それがより多くの人たちの幸せに繋がりますことを願い新年の御挨拶にかえさせていただきます。

本年もよろしくお願い致します!