Staff Blog
Transparenteマネージャーによるスタッフブログです。

201510

01

今日から10月ですね。

先日、謝花の新しい作品の衣装合わせがありました。

今回は今までやったことがない役。
普段の謝花とも違っていて、なんだかワクワクします。
髪も特殊な髪型にしました。

image

どんな髪型になったかはまた後日。。。

201508

07

ようやくわたしの番です。

マネージャーのRです。

先日、撮影を兼ねてトランスパレンチのみんなで少し遠出しました。

夏なので、海に向かって。

三崎口という京急の終点に到着して、海を見に行き、そのあとはバスで三崎港へ…

やっぱりみんなはマグロを頼んでましたが、わたしはずっと食べたかった、し・ら・す♡

釜揚げしらす丼はふっわふわで最高なんです♡

あ、気がつくと仕事のことを書いていません。

でもあの釜揚げしらすが忘れられず、この話をせずにはいられませんでした。。。

ところで、急に復活したこのブログですが、マネージャーを中心に所属タレントの更新も時々あると思います。

小さな事務所ですが、仲良く楽しく厳しく!やっております。

これからもたくさんお仕事できるよう頑張ります‼︎

改めて、今後ともトランスパレンチ一同を宜しくお願い致します。

image

image

201401

07

御挨拶遅くなってしまいました(*_*;

本年もよろしくお願い致します。

あっという間に年末になり、お正月になり、もうお正月も終わってしまいました。。。
昨日、1月6日は事務所にて所属俳優数人と今年も頑張ろうとお寿司をいただきました☆
仕事に対する想いを確認しあえるいい時間です。

今年もバタバタと始まりました!
トランスパレンチはまだまだ一年生…
引き続き頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

201304

13

トランスパレンチにとっては新年会のようなものですが。。。
昨年末から徐々に所属タレントが入れ替わり、人数も増えました。
そして、今月から改めてスタートすることにしました。
2年間色々ありましたが、とても素敵なタレントたちと出会えました。
ここからまた始めます。

201304

03

お久しぶりの更新です。。。
いつもそうですね(^^ゞ

さて、トランスパレンチは今月から少しリニューアルです。
新たに所属が3名増えて、みんな写真を撮りました☆

撮影は事務所の近くでのロケだったのですが、
みごとな桜の満開となりとってもキレイでした(^^♪

毎年、
お花見したーい!!
とか言っていたらいつの間にか春が終わっちゃうのですが、
みなさんはもうお花見しましたか??

写真はおなじみで、
カメラ 長友なつみさん
ヘアメイク 有路涼子さん
です♡

いつもありがとうございますm(__)m

よかったらチェックしてみてくださいね♬