Information
Transparenteオフィシャルサイトの更新情報や
所属タレントの出演情報などをお知らせします。

201204

18

先日お知らせさせていただきました、中谷仁美の出演舞台の詳細です。
中谷仁美<Bキャスト>になります。

東京俳優市場2012春
公演日程  2012年5月2日(水)〜6日(日)
  2日(水):19時(Aキャスト)
  3日(木):14時(Bキャスト) 19時(Aキャスト)
  4日(金):14時(Aキャスト) 18時(Bキャスト)
  5日(土):12時(Bキャスト) 15時30分(Aキャスト) 19時(Bキャスト)
  6日(日):12時(Aキャスト) 16時(Bキャスト

会場    笹塚ファクトリー(所在地:151-0073 渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2)

チケット  前売り券 ¥3500 / 当日 ¥4000
 

※チケット購入希望者の方は、お名前、住所、電話番号、希望日時、枚数をご記入の上、info@transparente.me までメールにて受け付けております。
たくさんの方のご来場を心よりお待ち申し上げます。

201203

15

【この葉】【大坂美優】【大坂真優】らが出演させていただいております、ドラマ『家族が家族であるために』が、3月28日にBS-TBSにてオンエアになります。
「家族」という絆を改めて考えさせられる作品です。
ぜひ、ご覧ください。

201203

05

この度、モデル・女優の【この葉】(シュルー所属)との業務提携の合意を行いましたことをお知らせさせていただきます。

今後ともトランスパレンチ、この葉を共に宜しくお願い致します。

201202

02

今月より新たに、中谷仁美の所属が決まりました。
新人ですが、できることから一歩ずつやっていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

中谷仁美プロフィールはこちら

201201

02

昨年は日本中が、世界中が大きく変わる一年になりましたが、得るものもたくさんあった一年だったと思います。
今年は世界中にたくさんの笑顔と元気が溢れますよう、私たちも精一杯の努力と夢を大切にして輝いていきたいと思っております。

本年も宜しくお願い致します。

トランスパレンチ 一同